人がダイエットに失敗するわけ

ダイエット本やダイエット法って殆ど毎年新しい本がベストセラーになり、新しいメソッドが流行します。

最新の流行りはやはり糖質制限でしょうか。

こんなにたくさん、頻繁にダイエット本が売れるのは、皮肉なことですが多くの人がダイエットに失敗しているからです。

ある方法でみんながダイエットに成功してしまったら、次のダイエット法が流行する余地はありません。ある方法で失敗する人が多いから、次の方法論がまた取り上げられるのです(^_^;)

ところで、さらに意地の悪い見方かもしれませんが、じゃあ古いダイエット法が失敗で新しい方法なら上手くいくかというとそんなこともありません。

はっきり言ってどんなダイエット法でも、本にされたり世の中で流行になるものなら継続して取り組めばまず間違いなく結果が出ます。

「継続して」取り組めばね(^_^;)

沢山の人がダイエットに失敗するのは方法論の間違いというより、ずばり継続出来なかったことが原因です。
反対にダイエットに成功した人は、結果がちゃんと現れるまで根気よく継続したから上手くいったのです。

ダイエットの成功の鍵を握っているのは実は継続です。

結果が現れるまで時間がかかるところで、結果を焦らずにじっくり継続することが本当に大切で、、ところでこれが当てはまるのはダイエットに限りません。

アレクサンダーのレッスンも、継続して、ある程度の長い時間取り組んで初めて到達できるレベルがあります。
もちろん、一回だけのレッスンでもある程度の結果をお渡しすることはできますが、より深く永続的な変化を自分のものにするにはやっぱりある程度の回数と時間を継続してもらう必要があります。

だから、はじめての方にこそオススメしたいのは10回連続で受講できる私の実習レッスンです!
http://yasutakaalexander.blogspot.jp/2017/04/blog-post_47.html?m=1

15,000円という値段はなかなかの投資と躊躇う方もいるかもしれませんが、10回を終えてみたら笑っちゃうくらい自分が変わったことを実感できるはずです。

単に1回のレッスンの10倍効果がある?って話じゃありません。全く質の違うレベルの変化を体験できるはずです。継続ってそのくらい重要です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(今だけ、大変お得に体験していただける実習生レッスンの詳細はこちらから↓

残り3名のお申込枠となります。この機会にぜひご検討ください!)
なお、多数のお申し込みが重なっており、現在お申し込み頂く方はしばらく受講開始までお待たせしますことをご了承ください。

☆音楽家の方に向けたメルマガ:「音楽を楽しむ人のためのアレクサンダー・テクニーク」も絶賛配信中です。ブログ記事のハイライトや、より突っ込んだ内容に加えて、演奏や練習に役立つアイデアやメルマガだけのお知らせ、お話もどんどん取り入れていきますのでぜひご購読ください!

こちらから無料でご購読頂けます。
https://mail.os7.biz/m/XmWL

コメント

人気記事